TOP

デカチンの夢を叶えるためのいくつかのヒントを教えます!

人それぞれ色々な夢がありますよね。お金持ちになりたい、仕事で成功したい、スポーツの大会で優勝したい…誰でも叶えたいものはあるはずです。では、ほぼ全ての男性に共通した夢はなんでしょうか?それはペニスの増大ではないでしょうか。少しでも大きくしたい、太くしたい、持続力が欲しい、自分の分身に対する願望は色々とあるはずです。
しかし成長期が過ぎた大人では、増大できないのではないか?そうした疑問・諦めもあることでしょう。実は、大人でもペニスを強くたくましく、成長させることは不可能ではないのです。増大への夢を叶えるためのヒントをご紹介していきます。

大人でもペニスは大きく成長させられるのか?

ペニスは身長などと同様に、第二次性徴期に大きく成長します。この時期にしっかりと運動をしたり、栄養をしっかり摂ったりすれば、肉体とともに男性器も増大していきます。逆にこの大切な時期に不摂生をしてしまうと、思ったより大きくなることはありません。
では成長期を過ぎるとペニスの増大はできないのでしょうか?確かに大人になってしまうと身体の成長も止まりますから、男性器も大きくなるのは難しくなります。しかし絶対に不可能というわけではありません。ペニスのための栄養・運動を考えて努力を続ければ、それなりの効果を得ることも可能なのです。

ペニスを成長させるためにやるべき努力とは?

ではペニスを増大させるためにはどのような努力を続ければいいのでしょうか?基本となる3つのポイントをご紹介します。

・食事
まずはしっかりと栄養を摂りましょう。もちろんガムシャラにたくさん食べてしまうと、肥満になるだけです。ペニスに良い食材を選んで効率よく摂取することが大切です。亜鉛、アルギニン、シトルリン、ビタミン、タンパク質などの栄養をしっかりと摂りましょう。

・運動
適度な運動もペニスに良い影響を与えます。特に勃起にはたくさんの血液が必要で、健康的な血管が維持されていなくてはいけません。運動不足で血流が詰まりやすい、滞りやすい人はペニスも不健康になってしまいます。週に2日、1回1時間程度の軽い運動をぜひ行いましょう。

・マッサージ
男性器のマッサージも効果的です。ペニスを大きくするのですから、そのものにしっかりと刺激を与えることが必要なのです。特にジェルキングというマッサージは古くから行われている方法で、ペニス増大に効果的であると言われています。血流を男根の先までしっかりと流し込むようにマッサージしてみましょう。

ペニスを勃起させて使うことが大切!

増大に必要な基本的なことをご紹介してきました。まずはそれらを実践して、ペニスを鍛えていってください。そしてもう一つ、とても大切なことをお伝えします。それは最低でも1日1回勃起させることです。ペニスは使わなくては成長しません。仕事が忙しい、精力が衰えている、そんなことは理由になりません。無理にでも頑張って、毎日しっかりと勃起をさせましょう。そしてできればオナニーをして射精も2日に1回はしてみてください。
実は1日1勃起はEDの改善・予防にも役立ちます。たとえばすでにEDの方でも、そのままにせずバイアグラを使ってでもしっかりと勃たせるようにしましょう。ちゃんと使ってあげて、たくましいペニスにしていきましょう!