TOP

肉体改造に挑戦

女性は本能的に「強い男性」を求めます。「強い」の定義は人それぞれですが、一般的には「たくましい肉体」を持ち、心が広く、精神的にも打たれ強い人のことを指します。あなたも女性にモテモテの肉食系男子を目指して、肉体改造に挑戦してみてはいかがでしょうか?

「「番長」が女性からモテる理由

あなたが想像する「強い男」とはどういった人物象でしょうか。「腕っ節が強い」、「筋肉ムキムキ」といった「たくましい肉体」を持った男性を想像した人が殆どだと思います。身体の筋肉は強さの証、そう考える人は意外にも多いのです。
そして、女性は本能的に「強い男性を求めている」ことをご存じだったでしょうか。このご時世、恋愛に対する価値観は本当に人それぞれです。しかし、今も昔も変わらないことは、「腕っ節の強い男はモテる」ということです。学生時代に居た「番長」が女性からモテたのは、強い肉体と腕っ節を持ち合わせていたからです。
これは女性の立場になって考えればわかります。「痩せ乾せた男」と「たくましい男」から同時に「お前を守ってやる」と言われた場合、後者の方が頼り甲斐があるかと思います。女性は基本的に守ってもらいたいもの。パートナーが強いことが女性のステータスになり、「絶対的な安心感」を得られる1つの要素となるのです。

「「細マッチョ」を目指せ

たくましい肉体を手に入れるためには「肉体改造」が必要です。ウォーキングやジョギングといった有酸素運動に加え、適切な筋肉トレーニングを積み重ねることが、肉食系男子特有のたくましい肉体を得るための条件です。
ここで気になってくるのが、「どこまで鍛えれば良いか」という点です。鍛えすぎると本格的なマッチョになってしまうので、全身を適度に引き締めつつ、「スマートなマッチョ」を目指すようにしましょう。

今現在スマートな体型の方は、いわゆる「細マッチョ」を目指してトレーニングを始めましょう。タンパク質を多くとり、適度に脂肪をつけながらトレーニングを積み重ねます。脂肪が筋肉に変わっていけば、男らしくたくましい肉体になるはずです。
ぽっちゃり体型、メタボ体型の方は脂肪を落とすことから始めなければなりません。そのためには、有酸素運動に重きを置いたトレーニングが効果的です。脂肪を落とさずに筋トレだけを繰り返すとボディービルダーのような体型になるので要注意です。
どちらにせよ、最終的な目標は細マッチョです。一見するとスマートですが、服を脱ぐと腹筋が割れているマッチョ体型が露わになるのが理想です。身体が引き締まると自分に自信を持てるようになり、疲れにくい身体になります。相当な体力を使うセックスも難なくこなすことができるでしょう。相手を満足させるのも簡単になります。

いかがだったでしょうか。肉体改造は方法を間違えると、ガッシリとしたマッチョになってしまい、結果的に女性ウケが悪くなってしまいます。適切な方法でトレーニングを積み重ね、女性が最も好む細マッチョを目指して頑張ってみましょう。

参考→【細マッチョな体を最速で作るトレーニング10選】プロテインなどの食事と組み合わせて効果を10倍にする方法とは?