セックスに自信を持つ方法

あなたは女性とのセックスに対して自信を持っていますか?草食系男子の多くが「NO」と答え、パートナーを満足させたことがない人も。どうすれば肉食系男子のようなセックスに強い男になることができるのでしょうか。

あなたはセックスが好きですか?

草食系男子の特徴は、女性に対して積極的になれず、「奥手」であることが挙げられます。心優しい性格でパートナーをとても大切にし、浮気や女遊びもしないので、交際関係が長く続くことが多いようです。

一見すると「最高の彼氏」に思えますが、女性側からしたら少しだけ不満があるとのこと。それは「セックスの問題」です。優しくて奥手な草食系男子は、セックスが下手な場合が非常に多く、中には「セックスを毛嫌い」している人も。草食系が過ぎるのも問題です。

ここでセックスに自信を持っていない方に、「あなたは本当にセックスが好きですか?」とお聞きします。おそらく「YES」と答えるのは7割程度でしょう。残りの3割はセックスという行為を嫌っている人か、マスターベーション好きでしょう。

結論から言って、自信を持つためには「セックスを心から好き」になる必要があります。セックスが嫌い、あるいは面倒だと考えている方は、「理想のセックス」を目指してみてはいかがでしょうか。

風俗やソープに行ってプロの仕事を味わってくるのも良いでしょう。どうすれば一匹の雄として興奮できるのか、セックスを楽しむことができるのか、もう一度考え直す必要があります。

成功体験を積み重ねると自信がつく

「どうすれば自信がつきますか?」という質問に対して、最も適切な答えは「成功体験を積み重ねる」ことです。とにかく成功させることに執着し、それを繰り返すことで、強い自信を形成することができます。

例えば、「彼女をイかせる」という目標があるとして、セックスに自信を持っていない人がこれを達成するのは難しいでしょう。それに対して「前戯を長くする」、「とにかく濡れさせる」、「フィニッシュまでの時間を延ばす」といった目標なら、少し頑張れば達成できそうですよね。明らかにイかせるよりも簡単です。 このように、まずは簡単なことからクリア

し、成功体験を積み重ねることでセックスに対して自信が持てるようになります。いきなりイかせるのは難しいですが、経験を重ねる内に「コツ」のようなものが身につくので、最終的に可能になるはずです。

焦りは禁物です。まずは今できることに着目し、小さな成功をたくさん繰り返すように意識してください。その積み重ねが次第に大きくなり、最終的にはセックスに自信を持ったたくましい男性になることができます。たくさん場数を踏んで、強固な自信を作り上げていきましょう。