メンズエステで美容せよ

次々と女性を食らう肉食系に変身したい! と思っているあなた。ファッションは決めた、筋肉もつけた、これでOK…ではありません。肉体的なケアの最終段階として、メンズエステで美容を受けることは忘れないようにしましょう。体臭、ムダ毛…これは肉食系・草食系なしに嫌われる原因になります。自己処理が難しければ、プロに相談すべきです。

脱毛なんて必要ある…?

男ならば男らしく毛は生やしっぱなしでいいんじゃないの? と思う人もいるかもしれません。確かに、ある程度までは自然のままにしておいても問題はないでしょう。しかし部分的に「不潔!」と思われるポイントもあるので、そこはきちんとケアすべきです。
手の甲と腕、また脛の3つの場所だけは、プロに除毛してもらうようにしましょう。

痛くないレーザー脱毛

脱毛と言うと、粘着テープを張って一気にずるっと剥がす…なんて古典的な方法を思い浮かべる人もいるかもしれません。しかしもちろん現代では、これはあり得ないこと。もっと洗練された、レーザー脱毛という方法があります。ただ患部にレーザーを照射するだけで魔法のようにするすると毛が抜けてくれるので、痛みを心配する必要はありません。
また、クリニックによっては初回の施術を無料で行ってくれるところもあります。もともと毛の薄い人ならば、いくつか回るうちに毛根が死滅してツルツルになるかも…?

ヤバすぎる体臭・口臭のケア

自覚できるレベルでなければ、デート前にシャワーを浴びて、歯磨きをすれば体臭・口臭は防ぐことができるはずです。しかし、自分で臭っても明らかに「クサい!」と思う場合は、実際にはその3倍臭っていると思った方がいいでしょう。
メンズエステでは強烈な制汗剤も出してくれるので、利用してみてください。また、口臭については歯医者で相談すれば適切な処置を取ってくれます。

「臭いのことは他人に相談できない…」という恥ずかしがり屋な方は、市販の製品を利用すると良いでしょう。最近は効果の高いものもいろいろと出てきています。アマゾンなどのネット通販を利用すれば、対人的なやり取りなしにグッズを手に入れることも可能です。

モテる肉食男は、あらゆる面にスキがないものです。ルーズになりがちな身体的ケアを忘れずに、女性にパーフェクトなイメージを持ってもらえるように工夫しましょう。