TOP

イタリアンレストランに誘えば女性とエッチできる

草食男子でもイタリアンデートに誘えば、女性とベッドインすることはそう難しくありません。豊かな国、日本では世界各国の様々な料理を楽しむことができます。その中でも女性から人気が高いと言われているのがイタリアンになります。オシャレな雰囲気の店内に、太陽の恵みたっぷりなお料理はまさに女性好みといえるものです。女性からなかなかモテずに悩んでいる草食男子は、ぜひイタリアンに女性を誘ってみましょう。

イタリアンはなぜ女性人気が高いのか?

なぜイタリアンレストランは女性から人気が高いのでしょうか?まずお料理の面から見ていくと、トマトとオリーブオイルという二大食材が使われているところがポイントになってきます。どちらもヘルシー食材として名高く、高い健康志向を持つ女性には人気なのです。トマトにはリコピンが含まれており、健康はもちろん美容にも良い食材。オリーブオイルはそのまま飲む健康法があるくらい、ヘルシーで低カロリーな油になっています。この二つに加えて、女性が好きな魚介類をふんだんに使ったメニューがたくさんありますから、イタリアンというだけで女の子は嬉しくなってしまうわけです。 洋食でありながらイタリアンは日本人のお口に合うと言われています。日本と同じように出汁の文化が発展していて、魚介や野菜の旨味を引き出すのが上手なのです。そのため味付けは他の洋食に比べると繊細で、食材の味を引き立たせる和食的な美味さがあります。

イタリアンレストランは雰囲気が良い!

イタリアンレストランの人気の秘密は料理だけではありません。独特のオシャレな雰囲気にも女性の心を震わせる要素があるのです。女性の多くはヨーロッパ文化というものに憧れています。イタリアンレストランの華やかでありながら繊細な西洋の調度品や、店内の雰囲気は女心をくすぐるのに充分と言えます。

イタリアンデートに気軽に誘っちゃう方法

お料理も雰囲気もバッチリなイタリアンレストランに女性を連れていけば、満足してくれることは間違いありません。しかしそれはわかっていても草食男子にとって「女の子をデートに誘う」というのはちょっとハードルが高いかもしれません。 そこでまずは、最初のステップとしてグループでの利用を考えてみましょう。自分が幹事となって「お勧めのイタリアンに行こう」と企画してみてください。友人同士の付き合いですから、一対一と違って緊張することもありませんし、意中の女性を変に意識することもないはずです。幹事として素敵なイタリアンレストランを紹介できれば、女性からの評判を上げることもできるでしょう。 そういうことを何度か繰り返していけば「あの人はオシャレなお店を知っている」と思われるようになり、いずれ女性の方から「素敵なお店教えて!」と来てくれることでしょう。向こうの方から好意を寄せてくれているのですから、そのあとの展開はやりはすいはずですよね。草食男子でもイタリアンを活用すれば恋愛することはそれほど難しくないのです。