TOP

草食男子にはロリコンが多い!?

ロリコン化する草食系男子が増えています。同年代の女性が怖い…草食系男子たちの悲痛な叫び。社会的にもビミョーな嗜好は捨てて、さあ生まれ変わりましょう! 草食系男子は女性に対して「怖い」というイメージを持っていることが多いようです。女性が肉食化していることも原因かもしれませんが、 もっと単純に、同年代の異性と接触することに抵抗感を持った人がほとんど。自分に「自信」がないため、対等な立場で女性と接することができません。 結果として、草食化と共に、女性の好みがロリコン化していることも確かです。社会的にきわどい趣味なだけに、これも大きな弊害の1つと言えます。

なぜ女性が「怖い」のか?

ほほえむ女性

草食系男子が女性を怖がる理由は、青春時代の経験によるものがほとんどです。
人格形成の重要な時期である幼少期から約18歳までに女性と接した経験がない人は、彼女らを未知の生き物として認識し、2 恐怖感を持ってしまいます。そして、自分が「目上」として会話することができる小学生や中学生に、性的な嗜好が移っていくことになります。

2 草食系男子たちが夢中になるマンガやアニメのヒロインは、大体は10代。満たされなかった青春時代を、フィクションの中で追体験し、悦に浸っています。
それもあまり健全なこととは言えませんが、リアルの10代に手を出すよりも、まだ良いかもしれません。
装飾男性の中には女性に対するイメージを清楚、清純、お淑やか等々あまりに理想ばかりを追求していると・・・いざという時にこのようになってしまうケースもあると思います。
SEX時に女性が変貌してED【マンガで解説】|ED大辞典
このマンガを見て「わかる!!!」と共感した人、女性に対する見方を見直す必要がありそうです。

趣味はそれぞれ。でも…

もちろん個人の趣味嗜好について他人がとやかく言うことではありません。しかし現在では、ロリコンは社会的にも排除されつつあります。2 児童ポルノ禁止法が強化され、罰則も重くなっています。うかつな行為に手を染めると、一生を棒に振ることになるかも…。

2 やはり、できることならば、ロリコンは卒業した方がいいでしょう。堂々と恋愛やセックスを楽しむためにも、同年代以上の女性と関係できるように成長したいものです。



ロリコンを抜け出すためには

とにかく女性に対する「恐怖感」を拭い去ること。これがロリコンから脱却するための唯一の手です。出会い系や婚活サイトを使い、 気軽に会えそうな女性を見つけて、会話やセックスを訓練してみると良いでしょう。

2 成熟した女性と遊ぶ楽しみを知れば、子どもへの興味は自然と薄れるはずです。2 肉食系男子に生まれ変わるためにも、少女崇拝は捨てるべし、です。