ネットを使ってレベル上げ~いきなりキングは取れない

外見はバッチリ決めた、部屋もパーフェクトにデザインした、そろそろ女の子を仕留めるか…いえいえ、少しお待ちください。あなたはまだ、恋愛のハウトゥーを学べていません。狭い生活圏でひっそりと生活してきた草食系のみなさんは、仮に過去に恋愛の経験があっても、無為徒食の間にかなり異性交際の能力を低下させているはずです。

もし意中の女性がいる場合でも、いきなりアプローチするのはやめておきましょう。無謀に突撃しても、一瞬で玉砕するだけ。ゲームと同じで、コツコツとレベルを上げてからでなければ、魔王(≒気になる女性・美人)を倒すことなどできるはずがありません。

アプリとSNSを使って

女性に対する能力を訓練するためには、アプリやSNSなどネットにいる人たちを活用するのが一番です。もちろん女友達を利用するのも悪くありませんが、ある程度親しい間柄の人と遊んだりしても、ただの「馴れ合い」、大したトレーニングにはなりません。ネットで見知らぬ人と知り合って、一から関係を構築していく術を学んでいきましょう。

カカオトークやCOMMをダウンロードし、ネットで友達を募集している女の子を探して接近してみてください。メールを送る段階から「修行」と考え、どうすれば相手の反応がよくなるのか、デートに誘い出すことができるのか、その感覚を掴みましょう。

会うだけで終わらないこと

デートができれば訓練終了、と思ってはなりません。最終目標は、セックスだと思ってください。どうすれば女性と速やかに性交渉が持てるのか、という点に注目する必要はありません。現実での交際は、本当ならばもっと慎重に、ゆっくりと進めていくべきです。

大切なのは、セックスの内容です。うまく満足させられたか、持続時間はどれくらいだったか、そもそもうまく勃起したか…そんな点を、1つずつチェックしていきましょう。相手をイカせられなかったときは他の女性ともプレイする、勃起しなかったときはバイアグラを手に入れておく、など、結果に対して然るべき処置を取っておく必要もあります。

何人かの気軽な相手と遊んで、「女性とはこう付き合うんだ」という感覚を得ることができれば、周りにいる女性に手を出してみてもOKです。きちんとレベルを上げることができていれば、反応も違うはず。リア充になるためには、影の努力を惜しんではなりません。