TOP

悩む前に試す!ペニスを大きく見せる簡単な方法とは?

ペニスの大きさは人それぞれまったく違います。もしかしたら平均サイズよりも小さい…と悩む人ももしかしたらいるかもしれませんね。しかしペニスの大小で悩んでセックスを避けるというのはあまりにももったいない話です。チャンスがあるならばデカさなんて関係ありません。
とはいえ、ペニスサイズは男性にとって大きなコンプレックスとなります。そこで悩みをスッキリと解消させる方法を伝授いたします。ちょっとした工夫でペニスが大きくたくましく見える、そんなコツを御覧ください。

小さいから…とセックスを避ける男子たち

日本人の平均ペニスサイズは13cmくらいと言われています。これは統計によっても違ってきますからあくまでも参考値として考えておきましょう。とりあえずは10cm前後ならば小さくはないと言えます。もちろん、それ以下だって悲観することはありませんし、セックスができないなんてことはありません。チャンスがあれば自信を持って女体に挑むべきなのです。
しかし男性にとってペニスサイズは大きな悩みになりますよね。「俺のは小さいから」と思い悩んで、女性を避け、たとえセックスのチャンスがあっても一歩踏み出せない草食系は多いものです。

ペニスを大きくするのは大変?

ペニスサイズが気になってセックスができない…ならば大きくすればそのハードルを飛び越えることができますよね。しかし誰もがおわかりのように、事はそう簡単にはいきません。ペニスのサイズは人それぞれ全く違います。最も影響するのは遺伝で、両親やその上の世代の人たちが大きい家系でないと、そうそうデカチンにはなれないものです。
もちろん、後天的に大きくなる場合もあります。成長期にたくさん栄養を摂り、オナニーをたくさんしてペニスを鍛えていれば大きくなる可能性はかなり高まります。
しかし大人になってからはどうでしょうか?もちろん全く成長しないということはありません。努力を続ければ数cmくらいの増大は果たせるかもしれません。ですが、それは並大抵のことではありませんし、ほとんどの場合は諦めてしまうものです。やはりペニスの増大は大変なことなのでしょうね。

デカく見せるための簡単すぎるコツとは?

実際にペニスを大きくするのは大変ですが、デカく見せることは実は簡単です。小さく見える原因の一つに陰毛があります。特に剛毛の人は毛によって陰茎が隠れてしまい、実際の大きさよりもかなり小さく見えてしまうんですね。それならば、陰毛を剃る・短く刈ってしまえばどうでしょうか?邪魔になっていた黒い塊が消え、ペニス周辺の視界がとても良くなります。なだらかな股間に男根が一本、大きく目立つのは当然のことでしょう。実際にAV男優の人たちはペニスを目立たせるために陰毛を短くしたり、剃毛したりしています。プロも使う技術ですから、その効果は折り紙付きです。
同じような理由で、太っている人は痩せるとペニスが大きく見えるようになります。出っ張ったお腹の肉が取れると、埋もれていた男根の視界が良くなります。勃起した時に贅肉が邪魔にならないので、とても立派に見えるようになります。
ペニスを大きくするのは大変ですが、大きく見せることはとても簡単です。まずは実践してみて、ペニスに対するコンプレックスを少しでも取り除いてみてください。