TOP

テクニックよりもパワフルで精力的なペニスを手に入れよう!

草食男子の多くは肉体的に貧弱な傾向で、セックスもそれほど強くない人が多くなっています。せっかくエッチまでもちこめても、性的なパワーが弱いために女性を満足させられないのです。女性を感じさせるためにAVを参考にテクニックを学んでいる人もいますが、実際にはあまり効果は望めません。セックスに大切なのは小手先のワザではありません。もっと根本の部分であるパワフルな肉体や勃起力が重要だと覚えておきましょう。

消極的な草食系は肉体も弱い

草食男子はその名前の通り、肉体的にも弱々しい人が多いです。彼らの特徴として消極さがありますが、それは対人関係だけにとどまりません。運動やスポーツにおいても草食男子は積極的ではなく、肉食系の男子に比べると肉体的に貧弱であることが多くなっています。

セックスに必要なこととは?

セックスでは肉体的な強さというのはとても大切なことです。多くの人はテクニックに重点を置いていますが、実は女性からするとあまり重要なことではありません。むしろAVのように激しく責められてもほとんど感じませんし、場合によっては痛いこともあるのです。そもそもAV男優の繰り出すテクニックというのは視聴者側に魅せるための派手なパフォーマンスであり、性感を与えるという意味では実用的ではありません。しかもなんの修練も積んでいないような素人、それも貧弱な草食男子が真似をしたって女性が感じることなどあり得ないといえるでしょう。 プライベートなセックスに重要なのはテクニックよりも、パワフルな肉体です。女性を抱き寄せる腕力、強弱あるピストンを生み出す下半身の筋力、持続的な性感を与えて女性を絶頂に導くペニスの持久力が必要になります。

勃起力を高めて女性を満足させる

勃起力というのはセックスにおいてとても大切なことです。挿入ができなければ女性を満足させることはできませんし、「私じゃ勃たないのかな…」と不安にさせてしまうことだってあります。せっかくベッドインまで持ち込めても、ペニスまでが草食系では女の子を満足させることなどできません。 特に最近では、20代30代でもEDになるケースが多く、性行為そのものが難しくなっている人が増えています。精神的、肉体的様々な影響が考えられますが、いずれにしても勃起力の維持ができなければ意味がありません。日ごろから肉体を鍛えてパワフルな精力を蓄えるとともに、EDであるならばバイアグラで治療を行うなどしていきましょう。

女性を悦ばせるセックスはまず肉体から。それを忘れずに日々の努力をつづけていってください。