TOP

「リア充」の輪に入ろう

あなたの周りに「リア充」の友人はいますか?彼等は女性との繋がりを多く持っているため、仲良くなればたくさんの「イイ女」と知り合いになることができます。肉食系男子となって人生を謳歌したい人は、勇気を出してリア充達の輪に入っていきましょう。

肉食系男子はリア充が多い

女性が大好きな肉食系男子は、彼女はもちろん、女友達を数多く持っていることが特徴です。その繋がりはとても広く、仕事の同僚からサークル仲間まで多方面に展開させています。人によっては国境を越え、世界中に知り合いが居る猛者もいます。

友人が多いということは、それだけ「人と関わる機会が多い」ということになります。周囲から得られる情報を吸収し、それを元に友人関係をドンドン広げていきます。毎日新しいことに気づかされ、好奇心が高まっていきます。

友人の多い肉食駅男子は「プライベートが充実」しているのは言うまでもないしょう。草食系男子とは正反対とも呼べるアクティブな生活を送っている訳です。とはいえ、草食系男子でも彼等のような楽しい毎日を送ることができます。

「類友達」の理論を意識しよう

「類は友を呼ぶ」という言葉をご存じでしょうか。これはちょっとしたことわざですが、「同じ類いの人間同士は集まりやすい」ということです。例えるなら、セレブはセレブ同士、オタクはオタク同士、「リア充はリア充同士」集まりやすいことを言っている訳です。

学生時代を振り返ればよくわかると思います。「真面目な生徒」、「不良」、「オタクっぽい生徒」といった具合にグループとしてまとまっていたはずです。同じ類いの人間は無意識に惹かれあい、気がつけば一緒にいることが本当に多いのです。

つまり、肉食系男子の周辺に集まってくるのは「肉食系男子」ということになります。友人が少ない草食系男子も、彼等の輪に入ることで、肉食系男子となることが可能です。女性との関係が少ない草食系男子に、「きっかけ」を与えてくれる訳です。

彼等の輪に溶け込むのは本当に大変だと思います。自分の知らない世界、聞いたこともない話、最初の内は全てに戸惑ってしまうでしょう。しかし、仲良くなればなるほど友達の輪は広がり、最終的には世界中に友達を持つリア充にあなたもなっているはずです。

もちろんその頃には、たくさんの女性とコミュニケーションが取れるようになっています。中には自分の理想通りの「イイ女」と出会うことがあるかもしれません。たくさんの女性との出会いが期待できることが、リア充の醍醐味でもあるのです。

どれだけルックスが良くても出会いが無ければモテることはありません。まずはリア充になり、たくさんの友人関係を持つこと。それから女性とのきっかけを探していけば、早い段階で彼女をゲットすることができます。肉食系男子への近道はリア充になること、これを頭に入れておきましょう。